ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

トップダブル

昨日は出張で、東京へ行ってきました。

午後からたっぷり会議があったので、寄り道はできませんでした。

知らない場所へ地下鉄を使って初めて行きましたが、ほぼ迷わずに行けたのは、乗り換え案内とグーグルマップのおかげで、まさにスマホ様様ですね。

ということで… 関係無いけど頼んでいた商品が届きました!

トップダブル

カルティバトップダブルの#1

5個セットで、送料込み2400円位でした。

メーカー在庫確認後、取り寄せ商品だったため、1週間ほど待ちましたが、これだけあればしばらく大丈夫でしょう。

前回は、在庫がある分の3個を注文しましたが、あっという間に全部使い切ってしまいました。

今回は8本入り×5個=40本ですから、ルアー20個分は交換できます。

今週末は朝忙しく釣りには行けません。

来週も週末に家族旅行するので、釣りには行けません。

このハイシーズンに2週間も行けないとは…

何とか少ない時間を見つけて、少しでも釣りができるとよいのですが…

ガウじいさんは、先週小バスをいじめたダム湖に行くようです。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
今年はこれです!
ヒックリジョーマグナムダブルフック
ヒックリジョーマグナム
モラムSXのライン選択
今度はこれです!
ルアーメンテナンスと柔道大会
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 今年はこれです! (2020-11-28 08:31)
 ヒックリジョーマグナムダブルフック (2020-01-26 11:07)
 ヒックリジョーマグナム (2020-01-23 12:56)
 モラムSXのライン選択 (2019-10-19 10:49)
 今度はこれです! (2019-10-11 18:13)
 ルアーメンテナンスと柔道大会 (2019-09-09 19:29)
この記事へのコメント
笑!
同じく先週も今週も行けません!
Posted by 鼻モゲラー at 2017年07月22日 07:44
ガウじいさんは、今朝も小バスダムでいい思いしてきたようです。
うらやましいッスな!
Posted by びっくりAびっくりA at 2017年07月22日 17:41
本当に元気ですな!
Posted by 鼻モゲラー at 2017年07月23日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップダブル
    コメント(3)