ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月03日

花火大会2017

今年も、世界一とも言われる地元の花火大会が始まりました。

2日間に渡って行われる花火大会の初日、打ち上げ場所からは少し離れた公園に場所取りしました。

朝5時頃公園に行くと…

花火大会2017

もう、結構場所取りされていました。

この場所も、年々人気が出てきていますので、マナーが悪くなると場所取りの規制が掛かるかも知れません。

仕事を終わらせて、6時半頃公園に向かいますが、結構道が渋滞しています。

公園に着くと結構人が沢山きていて、駐車するスペースもいっぱいでした。

花火大会2017

家から近い場所なので、子供たちの友達や知り合いが結構いました。

花火は、最初は風が横に吹いて煙をどかしてくれて良かったのですが、終盤は手前に風が吹いているのか、煙が邪魔して綺麗に見えませんでした。

それでも、フェニックスと呼ばれるワイドスターマインは圧巻です。

花火大会2017

画像では、その迫力は10分の1も伝わりませんが…

三尺玉の三連発もすごい迫力でした。

今晩も、2日目の花火があるので、また、楽しんでこようと思います。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
3度目の成り年
3年振り
ネロブース風?塗装ブースの自作2
ネロブース風?塗装ブースの自作1
見納めです
2021 年始めの大雪
同じカテゴリー(その他)の記事
 3度目の成り年 (2022-11-03 22:26)
 3年振り (2022-08-03 06:29)
 ネロブース風?塗装ブースの自作2 (2021-09-19 14:09)
 ネロブース風?塗装ブースの自作1 (2021-09-18 17:12)
 お久ぶりです (2021-08-23 14:05)
 見納めです (2021-04-11 20:35)
Posted by びっくりA at 11:19│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会2017
    コメント(0)