ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

戦い終えて

4日間の遠征を終えて、土曜日の午後に帰ってきました。

残念ながら最終日の朝も、ノーバイトで終わりました。

かなり状況が悪かったのか?釣り方が悪かったのか分かりませんが、長期の遠征を許してくれた家族に感謝したいと思います。

戦い終えて

家に着くとトリップメーターは1000㎞に迫っていました。
確か片道が370㎞くらいですので、現地で250㎞くらい走り回ったことになります。

いやはや疲れました。

戦い終えて

そして昨日は下の子の柔道大会へ。

残念ながら大きい相手に一回戦負けでしたが、同じクラブの子は団体戦優勝と、個人戦でも優勝者が多く出ました。

みんな頑張りました。

遅めの夏休みの5連休が終わり、今日から仕事ですが、また週末に向けて頑張ります。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
3度目の成り年
3年振り
ネロブース風?塗装ブースの自作2
ネロブース風?塗装ブースの自作1
見納めです
2021 年始めの大雪
同じカテゴリー(その他)の記事
 3度目の成り年 (2022-11-03 22:26)
 3年振り (2022-08-03 06:29)
 ネロブース風?塗装ブースの自作2 (2021-09-19 14:09)
 ネロブース風?塗装ブースの自作1 (2021-09-18 17:12)
 お久ぶりです (2021-08-23 14:05)
 見納めです (2021-04-11 20:35)
Posted by びっくりA at 06:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦い終えて
    コメント(0)