ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月14日

2018シーズン1回目

いや、全然行く予定は無かったんですが、今年の初滑りに行ってきました。

2018シーズン1回目

都市部に降った大雪のせいで、上の子の柔道の強化練習が中止になりました。

上の子は骨折してるので練習はできませんが、いろいろとためになる話もあるだろうからと、参加する予定でした。

それが、前日に中止が決定して、予定が無くなったので、じゃあどこかに行こうかと思って考えたら、近くのスキー場のスノーボード教室が日曜日の午後からやっているのを見つけました。

2018シーズン1回目

元々下の子をスクールに入れたいと思っていたのですが、柔道があったりスイミングがあったりで、今年は無理かな?とあきらめていましたが、予定が空いたので、電話で問い合わせをしてみました。

前日でしたが、定員に空きがあるということで、急遽初滑りとなったのです。

一連の大雪騒動とはほとんど無関係で、スキー場は普段どおりの営業でした。

天気はまずまずでしたが、何せ初滑りですし、雪が締まって硬くなっているのもありで、まあ、体が言うことを聞かず、滑りはボロボロ…

2018シーズン1回目

子供も初滑りでいきなりスクールでは、なかなか上手く滑れていませんでした。

子供は板もブーツも昨シーズンよりサイズアップしたので、何とか勘が戻ったかな~ くらいのできでした。

私はというと…

回数券を使って10本滑りましたが、勘が戻るどころか、足がパンパンになって上手く滑ることもできませんでした。

上の子はケガで行けませんが、来週も下の子を連れて滑りに行って、段々と勘を取り戻すしかないですね。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023シーズン5回目
2023シーズン4回目
2023シーズン3回目
2023シーズン2回目
2023シーズン初滑り!
2022シーズン9回目
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023シーズン5回目 (2023-03-05 16:31)
 2023シーズン4回目 (2023-02-12 17:44)
 2023シーズン3回目 (2023-02-05 17:35)
 2023シーズン2回目 (2023-01-29 18:24)
 2023シーズン初滑り! (2023-01-02 16:20)
 2022シーズン9回目 (2022-03-28 05:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018シーズン1回目
    コメント(0)