ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月12日

2023シーズン4回目

今日はハムさんといつものゲレンデにスノーボードに行きました。

いつもより遅く10時半に現地集合にしましたが、大会をやっていて駐車場が満車でした。

何とか停めて11時前に滑り始めました。

まっさん夫婦とヨッシー夫婦も来ていました。

ハムさんのとこもそうですが、夫婦で滑りに来れるのはいいですね。

2023シーズン4回目

天気が良くて暖かかったですが、朝冷え込んだのかゲレンデはまだガチガチでした。

ケガをしないように最初はゆっくりと滑りました。

2023シーズン4回目

アイテムは先週と変わらず配置されていました。

昼を過ぎると、ようやくゲレンデも空いて、雪も緩み始めました。

2023シーズン4回目

上でショートボックスとバンクをやって、スパインを跳んでから下でキッカーかスパインに入っていました。

雪が緩んでからは、大分慣れて、思うように滑れました。

2時過ぎまで3時間休みなしで滑って終了としました。

1日中天気が良く、楽しく滑ることができました。

ハムさんお付き合いありがとうございました!

来週もご一緒しましょう。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023シーズン5回目
2023シーズン3回目
2023シーズン2回目
2023シーズン初滑り!
2022シーズン9回目
2022シーズン8回目
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023シーズン5回目 (2023-03-05 16:31)
 2023シーズン3回目 (2023-02-05 17:35)
 2023シーズン2回目 (2023-01-29 18:24)
 2023シーズン初滑り! (2023-01-02 16:20)
 2022シーズン9回目 (2022-03-28 05:42)
 2022シーズン8回目 (2022-03-13 17:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023シーズン4回目
    コメント(0)