ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

朝練パリオカ

ブログを書き始めてから、カテゴリーに「釣行記」が無かったことに気付いた。

今まで、釣りに行っていなかったのだ。

朝練パリオカ

今日も釣行記と言えるほどのことはしていない。
朝、近所の池に1時間ほど竿を出しただけ。

昨日までの暖かさは無く、小雨。ただ思ったほど寒くは無く、もっと魚がいれば釣れるかも?と思わせる。

水鳥以外水面を揺らすものは無く、トップじゃないな。

今回は、最後まで人には合わず、貸切だったが無反応で終了!


越後三山と言われる県境の山には、まだ雪が沢山残っている。

朝練パリオカ

ただ、雪国にも確実に春は近づいてきている。

やっぱ、フローター出せる池まで足を伸ばさないと駄目かな。



このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ガウじいさんに完敗…
子バスダムで初バスゲット!
初釣りはやっぱりライギョ!
祝日の海釣り
今週も海
sekiさんとご一緒しました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのYotubeUP! (2023-05-27 07:33)
 ガウじいさんに完敗… (2023-05-20 16:21)
 子バスダムで初バスゲット! (2023-05-14 09:12)
 初釣りはやっぱりライギョ! (2023-05-04 16:52)
 祝日の海釣り (2022-11-23 16:49)
 今週も海 (2022-11-20 17:54)
Posted by びっくりA at 07:59│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練パリオカ
    コメント(0)