ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月07日

コタツ壊れる

どーでもいい話ですが、昨日コタツが暖かくならないと奥さんがいうので、調べてみました。

下の子がよくコードを足でイタズラしているので、きっと断線が原因だと思ったのです。

前に使っていたコタツのコードが取ってあったので、コードを入れ替えてみました。

結果は変わらず暖かくなりません。

ヒーターに手をあててみると、暖かくは無いが風は出ている様子。

ファンは回っているが、ヒーターがつかないようです。
2004年製と書いてあるから、恐らく寿命でしょう。
断線のせいじゃなかったみたい。下の子を疑ってゴメン。

コタツ壊れる

楽天市場で見ると、5000円位で同タイプのものが売っているようです。

週末にでも家電量販店に行って見てこようと思います。

しかし、もうコタツはいらないでしょう。
でも、この時期だから安く買えるかも。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
3度目の成り年
3年振り
ネロブース風?塗装ブースの自作2
ネロブース風?塗装ブースの自作1
見納めです
2021 年始めの大雪
同じカテゴリー(その他)の記事
 3度目の成り年 (2022-11-03 22:26)
 3年振り (2022-08-03 06:29)
 ネロブース風?塗装ブースの自作2 (2021-09-19 14:09)
 ネロブース風?塗装ブースの自作1 (2021-09-18 17:12)
 お久ぶりです (2021-08-23 14:05)
 見納めです (2021-04-11 20:35)
Posted by びっくりA at 05:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コタツ壊れる
    コメント(0)