ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

ガウじいさんと山へ

山の日なので、ガウじいさんと山へ行ってきました。

山と言っても登山ではなく、山の中のポイント…
そう、ダム湖へバス釣りに行きました。

修理で預かったフローターの納品を兼ねての釣行です。

朝3時45分集合ですが、珍しく先行者がスロープにいます。

今回はフローターなので、関係なく準備して4時頃釣り始めます。

相変わらず暗いウチは反応がありません。

明るくなってすぐに、サンガースティックのポーズからの回収中にヒット!

ガウじいさんと山へ

37センチ

釣れたのはうれしいですが、トップで釣りたかったです。

最奥まで釣りすすむと、一昨日の雨でかなり土砂と流木があります。

流木の際でダイナマイトシャッドにバイトがあるも乗らず。

すぐ脇でアベンタGTにヒット!

結構いいバスだったけど、姿見る前にさようなら(ToT)/~~~

フローターボックスを止めているベルトががゆるくなったなーと思ったら、まさかの空気漏れ(T-T)

前回来たときに、合わせでルアーが飛んできて、ぶつかったのが原因でしょう。

その後エントリー場所まで戻ったが、バイト無し。

ガウじいさんもバイト無しで5時半頃終了。

修理したガウじいさんのフローターは、接着部分は外れなかったけど、布が剥がれて多少めくれている感じ。

とりあえず外れるまでは、そのまま使ってもらうことに…

今度は自分のフローター修理しないとです。

やっぱ、ガウじいさんと同行すると釣れるみたいなので、今度は秋田に同行しましょう。



このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ガウじいさんに完敗…
子バスダムで初バスゲット!
初釣りはやっぱりライギョ!
祝日の海釣り
今週も海
sekiさんとご一緒しました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのYotubeUP! (2023-05-27 07:33)
 ガウじいさんに完敗… (2023-05-20 16:21)
 子バスダムで初バスゲット! (2023-05-14 09:12)
 初釣りはやっぱりライギョ! (2023-05-04 16:52)
 祝日の海釣り (2022-11-23 16:49)
 今週も海 (2022-11-20 17:54)
Posted by びっくりA at 10:39│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガウじいさんと山へ
    コメント(0)