ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月19日

17シーズン6回目

今日は第3日曜ということで、スキー子供の日でリフト券が無料になるので、須原スキー場に行ってきました。

天気が悪くて、写真もあまり撮れなかったのでサクッと報告だけ…

子供たちが乗りたいと言ってた4人乗りの高速リフトに始めて乗りました。

17シーズン6回目

フード付きで雪が当たらないし、スピードは速いし快適です。

前に来たときは、下の子の滑りが不安だったので、下のリフトだけでしたが、1月足らずで結構上達しました。

頂上から反対側のゲレンデで滑り始めました。

小さなパークがあって、3メートルキッカーやスパイン、ウエーブなどがありました。

どれも初心者向けのユルユルパークですが、年寄りにはこの位が丁度いいですわ。

子供たちも安心して入らさせられます。

17シーズン6回目

須原スキー場特有のガスが出たり、途中結構雪が降ったりして、視界が効きませんでした。

それでも、下の子も狭い急斜面を何とか降りて来られて、高速リフトも3回位乗りました。

12時頃まで3時間位滑って、下のロッジでゲレ食を食べました。

偶然、柔道の知り合いにあったりして、びっくり!
やっぱり子供のリフト券がタダだと、人が結構来ますね。

来週はスキー子供の日がないので、また大原かな?


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023シーズン5回目
2023シーズン4回目
2023シーズン3回目
2023シーズン2回目
2023シーズン初滑り!
2022シーズン9回目
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023シーズン5回目 (2023-03-05 16:31)
 2023シーズン4回目 (2023-02-12 17:44)
 2023シーズン3回目 (2023-02-05 17:35)
 2023シーズン2回目 (2023-01-29 18:24)
 2023シーズン初滑り! (2023-01-02 16:20)
 2022シーズン9回目 (2022-03-28 05:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17シーズン6回目
    コメント(0)