ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月18日

今日も釣りました

今日も朝だけ子供を連れて海釣りに行きました。

昨日よりも早い時間に着きましたが車が、いっぱいで停めるところがあまりありませんでした。

天気は良いけど風が強く、昨日よりも寒かったので、子供は寒がって釣りになりませんでした。

早く着いたのに、アジがなかなか釣れず、結局昨日と同じ時間位になってようやく釣り始めました。

今日も釣りました

ハムさんも昨日と同じ位に来てご一緒します。

明るくなり始める頃、ようやくサビキにアジが来て、同じ位にルアーも釣れ始めます。

ルアーは子供に任せてサビキをやりますが、なかなかアジが続きません。

子供はサワラを2匹釣って喜んでいました。

サビキにはアジの他にサバやイナダが釣れました。

サビキがイマイチになってきたので、ルアーを始めると、サワラとサバを追加。

今日も釣りました

明るくなるとアタリが遠のき、たまにあたるのはエソでした。

エソも調理次第では美味しいらしいので、今日は2匹持って帰ることにしました。

8時前にハムさんがやめたので、こちらも後片付けをして終了にしました。

2日続けての釣りなので、こんなもんでしょう。

ハムさんお付き合いありがとうございました。

また来週行けたら行きましょう。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ガウじいさんに完敗…
子バスダムで初バスゲット!
初釣りはやっぱりライギョ!
祝日の海釣り
今週も海
sekiさんとご一緒しました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのYotubeUP! (2023-05-27 07:33)
 ガウじいさんに完敗… (2023-05-20 16:21)
 子バスダムで初バスゲット! (2023-05-14 09:12)
 初釣りはやっぱりライギョ! (2023-05-04 16:52)
 祝日の海釣り (2022-11-23 16:49)
 今週も海 (2022-11-20 17:54)
Posted by びっくりA at 11:41│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も釣りました
    コメント(0)