ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月15日

今週もエソです

今日は朝だけ子供を連れて海釣りに行きました。

朝4時半に着いて5時過ぎから釣り始めます。

今日は暗いうちにアジを釣って、少し明るくなったらルアーで青物を狙う予定です。

ところが…

今週もエソです

明るくなり始めても全くアタリがありません…

アジもルアーもさっぱりで、魚が全く釣れません。

それどころか、放射冷却で寒くて手がかじかんでエサを入れるのも大変でした。

それでも、明るくなってしばらくしてアジが1匹釣れました。

そのあとメジナが釣れて、ルアーにはエソが釣れました。

後が続かないので、サビキを足元に落とすと、マルアジが少し釣れました。

今週もエソです

アジをエサに青物を狙いましたが、全くアタリが無く、ルアーでもその後エソが釣れただけでした。

子供は寒くてなかなか釣りに集中できないようで、ルアーも投げずに休んでいました。

今日の釣果はイマイチでしたが、天気が良くて気持ち良かったです。

また天気をみて釣りに行きたいですが、天気が悪くなればそろそろ釣りは終わりですね。

今度はスノーボードの準備をしていかないといけません。

不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ガウじいさんに完敗…
子バスダムで初バスゲット!
初釣りはやっぱりライギョ!
祝日の海釣り
今週も海
sekiさんとご一緒しました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのYotubeUP! (2023-05-27 07:33)
 ガウじいさんに完敗… (2023-05-20 16:21)
 子バスダムで初バスゲット! (2023-05-14 09:12)
 初釣りはやっぱりライギョ! (2023-05-04 16:52)
 祝日の海釣り (2022-11-23 16:49)
 今週も海 (2022-11-20 17:54)
Posted by びっくりA at 18:45│Comments(0)釣行記