ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月17日

2021シーズン2回目

今日は下の子を連れて、今シーズン2回目のスノーボードに行って来ました。

上の子は部活で残念ながら行けませんでした。

今日はスキー子供の日で小学生がリフト券タダのスキー場が多くありました。

ハムさん達も行くというので、家から1時間ちょっとの初めてのスキー場に行きました。

2021シーズン2回目

リフト2本のローカルなスキー場ですが、半日券が1800円で滑れるので、子供がタダなら格安で滑れます。

ハムさん達とは現地で集合で9時半位から滑り始めました。

ローカルなスキー場で、下のリフト1本しか圧雪していませんが、キッカーやボックスが作ってあります。

2021シーズン2回目

さすがに2回目なので、いきなりアイテムに入る自信が無いので、1本目は普通の斜面を滑りました。

ハムさん達は1本目からキッカーもボックスも入っていて、実力差を見せつけられます。

それでもいきなり無理はできないので、自分のペースで徐々に慣らして行こうと思います。

2021シーズン2回目

最初に上のキッカーを跳んで、何本か繰り返しますがなかなかパークに入るコースがわかりません…

どうも最初のキッカーから左にきってコースを変えないと、パークには行けないようです。

2021シーズン2回目

子供がパークのコースに行きたいというので、ようやく最初のキッカーから左のコースへ入りました。

ボックスも最初はビビっていましたが、何とか1つ目の短く幅の広いボックスに入ることが出来ました。

1つずつクリアだと思い、キッカー、ボックス、キッカーの3つは何とかクリア出来るようになりました。

2021シーズン2回目

一番下のボックスは長く、幅も狭いので、なかなか最後まで入ることができませんでした。

キッカーのあとすぐということもあって、タイミングが取りづらいのもありましたが、何とか思いきって入ってみました。

スピードが遅く止まりそうになりましたが、何とか最後まで滑りきりました。

キッカーもボックスもただ入るだけで、何の技もできませんが、アイテム全てクリアです。

調子が出て来たので、何度か繰り返しすべって12時過ぎに終了としました。

ようやく最後に勘が取り戻せた感じでしたので、また機会があれば行ってみたいと思います。

ハムさん、大チャンお付き合いありがとうございました。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023シーズン5回目
2023シーズン4回目
2023シーズン3回目
2023シーズン2回目
2023シーズン初滑り!
2022シーズン9回目
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023シーズン5回目 (2023-03-05 16:31)
 2023シーズン4回目 (2023-02-12 17:44)
 2023シーズン3回目 (2023-02-05 17:35)
 2023シーズン2回目 (2023-01-29 18:24)
 2023シーズン初滑り! (2023-01-02 16:20)
 2022シーズン9回目 (2022-03-28 05:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021シーズン2回目
    コメント(0)