ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月15日

豆アジ爆釣!

今日は下の子を連れて海にアジ釣りに行きました。

3時に子供を起こして支度をさせますが、やっぱり下の子は寝起きが良く、グズグズしません。

釣り具屋でコマセ2つとジャリメ300円を買って、4時半頃から釣り始めます。

何とか暗いうちから釣り始めることができました。

豆アジ爆釣!

アジは明るくなり始める頃から釣れ始めて、明るくなってもしばらく爆釣が続きました。

アジは15㎝位のサイズを頭に、小さいサバも混じって100匹以上釣れたでしょうか?

豆アジ爆釣!

完全に日が上っても、豆アジは釣れ続けて、コマセが無くなるまで釣りました。

アジをエサにイカを狙いましたが、アタリは無し…

ジャリメのキス釣りも不発で、アタリが来ても小鯛かヒイラギが多く、キスは4匹しか釣れませんでした。

エサが無くなったので8時過ぎに終了。
子供は釣れ続けるアジに大興奮でした。

また、暇を見て連れて行ってあげようと思います。





このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ガウじいさんに完敗…
子バスダムで初バスゲット!
初釣りはやっぱりライギョ!
祝日の海釣り
今週も海
sekiさんとご一緒しました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりのYotubeUP! (2023-05-27 07:33)
 ガウじいさんに完敗… (2023-05-20 16:21)
 子バスダムで初バスゲット! (2023-05-14 09:12)
 初釣りはやっぱりライギョ! (2023-05-04 16:52)
 祝日の海釣り (2022-11-23 16:49)
 今週も海 (2022-11-20 17:54)
Posted by びっくりA at 14:20│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆アジ爆釣!
    コメント(0)