ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月15日

Abu 5600CDL

本日、会議のため出張に来ております。

昼休みに近くの釣具屋へ行き、何気に商品を眺めていました。

ふと、リサイクルコーナーに立ち寄ったとき、心をくすぐるものを発見!

Abu 5600CDL
5600CDL

パーミングカップの5600Cの金メッキモデルです。

結構、実釣に使われていたようで、フレームはかなりサビ が付いています。
あるいは、塩水で使われたのかもしれません。

回りもかなり重い感じがしますが、シャリ感はないので、オーバーホールで実釣レベルには持って行けそうです。

この手のリールには詳しく無いですが、フットナンバー831000で、EFステッカーが貼られていますので、間違いなくオールドものです。

Abu 5600CDL

フレーム内サビだらけで、どうしようか悩んだけど、2000円の値段が貼られていたので購入しました。

後は、磨いてどこまでサビがキレイに落ちるかですが、前のオーナーは何でこれを実釣に使っちゃったのでしょう?


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
今年はこれです!
ヒックリジョーマグナムダブルフック
ヒックリジョーマグナム
モラムSXのライン選択
今度はこれです!
ルアーメンテナンスと柔道大会
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 今年はこれです! (2020-11-28 08:31)
 ヒックリジョーマグナムダブルフック (2020-01-26 11:07)
 ヒックリジョーマグナム (2020-01-23 12:56)
 モラムSXのライン選択 (2019-10-19 10:49)
 今度はこれです! (2019-10-11 18:13)
 ルアーメンテナンスと柔道大会 (2019-09-09 19:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Abu 5600CDL
    コメント(0)