ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月26日

エスソング

最近、例年になく調子がいい近くのダム湖ですが、ジョイクロやダイナマイトシャッドなどのビッグベイト系にも反応が良いように思います。

ダム湖にはギルもいて、ひょとしたらバスのエサになっているかもしれないと思い、それならばこれいけるんじゃない?と思い、今回買ったのがこれ!

エスソング

エスソング115

もちろんフローティングタイプです。
トッパーですから…

本当はダイナマイトシャッドJPが欲しかったのですが、新品がなかなか売って無いのと、結構いい値段するので諦めました。

このエスソングもネット通販で買ったのですが、色々とあって、先週から時間が掛かってようやく昨日の木曜に着きました。

何とか週末の釣りに間に合いましたので、フルメンテしたバンタムと合わせて、ニュータックルでモチベーションが上がりそうです。


色々あったというのは、最初に頼んだショップが、実は在庫がありませんでしたなんてことを言ってきたり、次に頼んだ別のショップが、配達をメール便で指定できたのに、実はメール便非対応でしたなんて言ってきて、宅配便で送っていいかの確認のやり取りに時間が掛かってしまったのです。

人の悪口は書きたく無いけど、ネット通販の管理もちゃんとしてよ!と言いたくなります。

まあ、週末の釣りに間に合ったのでもう何も言いません。

で、送られて来たエスソングを見て、第一声!

「ちっちゃ!」

エスソングのサイズ感はこんなです。

エスソング

もちろん真ん中がエスソング

1オンスなので、もう少し大きいかなと思ってましたが、こんなもん?

てか、感覚マヒしてる?

ジョイクロ178くらいのボリュームがあったほうが良かったなと思いますが、とりあえず使って効果をみてみます。




このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
今年はこれです!
ヒックリジョーマグナムダブルフック
ヒックリジョーマグナム
モラムSXのライン選択
今度はこれです!
ルアーメンテナンスと柔道大会
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 今年はこれです! (2020-11-28 08:31)
 ヒックリジョーマグナムダブルフック (2020-01-26 11:07)
 ヒックリジョーマグナム (2020-01-23 12:56)
 モラムSXのライン選択 (2019-10-19 10:49)
 今度はこれです! (2019-10-11 18:13)
 ルアーメンテナンスと柔道大会 (2019-09-09 19:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスソング
    コメント(0)