ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月28日

お買い物

久しぶりにナチュラムでお買い物をしたものを紹介します。

お買い物

まずはロングノーズプライヤー

スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー



ライギョにルアーをのまれた時に、ガウじいさんからお借りして助かったので買ってみました。
新家さんのライギョビデオでは、素手で口を開けて素手でルアー外し たので、要らないモノだと思ってましたが、さすがに自分の手をケガするのはいやですから…

次は、シルバースレッドのトップウォーターPE40lb。

ユニチカ(UNITIKA) シルバースレッドPEトップウォーターゲーム



今年から40lbに上げてみましたが、飛距離も問題なく、ハリもあって使いやすかったので。
その上、150メートルでこの値段はあり得ないので2つ購入。

そして、もう一つはダイワの一番安いスピニングリール。

ダイワ(Daiwa) 16ジョイナス 3000



防波堤でのアジのサビキ釣り用に。ライン付きでこの値段なら多少のことはガマン出来ます。

海のサビキ釣りはリールの性能はあまり関係ありませんし、どうせすぐにサビますから消耗品です。

明日は子供の柔道の強化練習で、また釣りはおあずけです。

子供も海釣りに連れて行ってほしがってますが、なかなかヒマができません。

これからはキスが釣れるので、海釣りも行きたいですね。


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
今年はこれです!
ヒックリジョーマグナムダブルフック
ヒックリジョーマグナム
モラムSXのライン選択
今度はこれです!
ルアーメンテナンスと柔道大会
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 今年はこれです! (2020-11-28 08:31)
 ヒックリジョーマグナムダブルフック (2020-01-26 11:07)
 ヒックリジョーマグナム (2020-01-23 12:56)
 モラムSXのライン選択 (2019-10-19 10:49)
 今度はこれです! (2019-10-11 18:13)
 ルアーメンテナンスと柔道大会 (2019-09-09 19:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(0)