ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月13日

2022シーズン8回目

今日はハムさんとスノーボードに行きました。

下の子も誘ったのですが、行く気が出ないようでパス。

ハムさんは昨日も来ていたらしいですが、ご無理を言ってご一緒してもらいました。

2022シーズン8回目

スキー場はいつもの1時間位のパークが充実したスキー場で、私は1カ月振りくらいになります。

パークがリニューアルということで、キッカーは下のリフト乗り場前の1箇所だけになりました。

2022シーズン8回目

ダウンレールとロングボックスは前と同じ場所で、上のロングボックスは無くなり、小さいボックスと登りのボックスに変わっていました。

2022シーズン8回目

最初の3本はパークに入らず、普通に滑り、体を慣らしてからパークに移りました。

ショートのボックスは普通に入れて、壁と2つのウェーブを超えてキッカーに入ります。

キッカーは5m位ですが、アップ系で浮き上がるので上で余裕がある感じです。

2022シーズン8回目

何本か滑るうちに、ようやく思いきってテーブルを超えられるようになりました。

曇りの天気でしたが、気温が高く雪も柔らかいので、思いきって滑ることが出来ました。

9時半から滑って、12時を過ぎるともう体がきつくなってきました。

12時半まで滑って終了としました。

シーズンも終盤ですが、来週も天気を見てまた滑りに行きたいと思います。

ハムさんお疲れさまでした。

来週もご一緒しましょう!


このブログの人気記事
不良中古品にご用心
不良中古品にご用心

ハンドメイドアイテム強化
ハンドメイドアイテム強化

今年はこれです!
今年はこれです!

2021釣りシーズン開幕!
2021釣りシーズン開幕!

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023シーズン5回目
2023シーズン4回目
2023シーズン3回目
2023シーズン2回目
2023シーズン初滑り!
2022シーズン9回目
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023シーズン5回目 (2023-03-05 16:31)
 2023シーズン4回目 (2023-02-12 17:44)
 2023シーズン3回目 (2023-02-05 17:35)
 2023シーズン2回目 (2023-01-29 18:24)
 2023シーズン初滑り! (2023-01-02 16:20)
 2022シーズン9回目 (2022-03-28 05:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022シーズン8回目
    コメント(0)